自己実現なひとりごと

自己実現に必要なことを、あくまでひとりごととしてつぶやいたり、記事を書いたりします。日常の色々な気づきを大切にしています。

【スポンサーリンク】

出会いには、感じる勇気も必要

f:id:BunRyu555:20170210225827j:image
出会うこと

 

出会いとは素晴らしいものだ。

 

たった一瞬の出来事だったとしても、

 

一生の思い出となる。

 

一生のメンターとなる。

 

そういう出会いがあったことに

 

感謝したい。

 

私達は沢山の人と出会っている。

 

駅のホームですれ違いのも出会いだ。

 

そう考えると今の狭い人間関係も

 

考え方ひとつで拡がるではないか。

 

その出会いを活かすか殺すか。

 

ちょっとした出会いを大切に。

 

大きな出会いを一生の宝に。

 

そうやって出会って僕らは

 

今日もこの世界をみんなで、生きていく。

 

勇気をもとう。

 

新しい人間関係を探す勇気。

 

出会いを大事にする勇気。

 

人間関係はいくらでも作れるさ、

 

前向きに行こう。

 

明日からはね。

 

まあ、今日は寝よう。

 

 

www.bunselfrealization.com

 

 

www.bunselfrealization.com

 

 

www.bunselfrealization.com

 

【スポンサーリンク】


自己啓発 ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村