自己実現なひとりごと

自己実現に必要なことを、あくまでひとりごととしてつぶやいたり、記事を書いたりします。日常の色々な気づきを大切にしています。

【スポンサーリンク】

ぷぷぷ~♪ありきたりないい言葉の羅列

今日のいい1日

今日は素晴らしい1日だった。

今日は1mm仕事が進んだ。

朝礼でいい発言ができた。なんか嬉しかった。

朝は少し頭が働いていなかったが、午後はエンジン全開ではかどった。

妻の弁当が美味しかった。

お昼の散歩は天気がよく川の流れをぼーっとみて癒された。

ココナッツミルクのドリンクは不思議なまろやかさだった。

会社は準備ばっちり、内容もOK。仕事の道筋が見えた。

明日も頑張る勇気がふつふつと沸いてきた。

無理矢理前向きに書いてみる

無理矢理にボジティブな言葉を書いてみた、嘘は書いてないから、案外、忘れているだけで、毎日いい事は誰の身にも起こっているものだ。

ネガティブに見る癖がある人達は、1日の中に良い事があるのに忘れてしまっているだけなのだ。

ネガティブのスパイラルにハマリ、悩みを増大させ1日を終える。

もったいない。もったいない。

もっと自分のなかにある幸せを見つめて行こう。

 

 

【スポンサーリンク】


自己啓発 ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村